
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛は続くよどこまでも

カテゴリー: 今日の俺様

先週の野球に続き、今週はソフトボール。
前回が3日間筋肉痛が続いた為、嫌な予感がする今日この頃。

この年になるとなかなかしんどいのだよ。。

鬱な気分でいると、素敵に雨が降るw
やっぱ無理するなというお告げか。

まぁ運動不足は痛感しておるのでたまには体を動かしましょう。

夜にばっかり体を動かしているそこのキミ!
もっと健康的に素敵な汗をかきましょう。

ネタは色々あるんだが、
ゴキジェット片手にバトル中なのでまた今度ノシ
前ページ | | 次ページ

ぺどろんぐ

URL | [ 編集 ] 2005/08/01(月) 02:06:21

|ω゚)ノシ

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/08/01(月) 19:19:51

稲葉山に一人の勇者を誕生させたのも今は昔…

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/08/01(月) 21:22:43

ゴキ○リは蜜姫がこの世で一番怖いものだ~><。。。
奴に出会うとマジで固まる・・・・・
冷や汗がたらりたらり・・・・
奴が退治できる人尊敬しますw

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/08/03(水) 09:43:19

近いうちにまたPOPするよ!って遺言だけ残してマスクのHPで暴れてやがりますよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/26-bf71564d
