スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

体力の限界っ(千代の富士脱臼

カテゴリー: 今日の俺様

久しぶりに精神的ダメージと肉体的ダメージのダブルパンチを喰らった。


もう若くはないんだなぁ。

せかせか書類書いてると、見慣れたしゃくれ課長が寄ってきた。

しゃくれ:「今日開けとけよ」
俺様:「何かあるんすか?」
しゃくれ:「部長が飯行くぞってさ」

うはwめんどくせぇw

どうやら焼肉食わせてくれるらすぃ。
ただ飯食えるんならまぁいいか。

いやね、焼肉はめちゃくちゃ美味かったんだけど、
流石に部長2人に課長1人と俺様の組合せじゃ3時間半はしんどいよ・・・
しかも死ぬほど食わされるし。。

吐きそうになりながら帰り、
風呂入ってちょっと信に入ったもののすぐに寝ることにした。

おやすみぽ~~~~







ってこれで終わったはずなのに最後の難関が待ち受けていた。

実は俺様、持病っつぅか奇妙な症状がありまして。。。
年に2~3度突然寝てる時に何故かは知らんが手足の芯が重~く鈍痛がするのだ。
まるで血管の中にビー玉を通してるような不思議な痛みが走るのです。
それはもう拷問の如き痛み。

夜中の3時。

扇風機に吹かれながらも汗ばむ肌。

一人のた打ち回る俺様。

悲鳴を上げる胃袋。

強引に寝ようとするも無理だと悟り、
鎮痛剤を寝ぼけながらも探し出して水もないのに飲み込む。

1時間の苦悶の末、鎮痛剤が効いたのが、意識がなくなったのか解らんが寝てますた。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/07/15(金) 02:06:44

藍君;;大変だったのね><。。。
でもそんな持病?大丈夫なの???
蜜姫むちゃくちゃ心配;;お医者さんに検査してもらったほうがいいのでは?

とりあえずご愁傷さまです><。。。

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/07/15(金) 10:43:57

医者は怖いからイヤだとかいって回避されるのがオチだと思うよw

心配するだけ無駄だって!w
持病っちゃ偏頭痛もってるが、持ってない人にはあの苦痛もわからんだろうしねぃ。

そうそう、最近年に一回アリエナイ威力の腹痛(原因なし)に襲われるんだがなんなんだろうなぁ。
盲腸かと思うような痛みなんだが。一日で痛みが引くトコみると盲腸でもなさそうだし。
ワケワカラナス。

…医者は怖いから行かない。

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/07/16(土) 01:39:53

私は偏頭痛と右膝が・・・
特に右膝、なにもしてないのにジクジク痛み出す・・・スポーツして痛めたとか無いはずなのにな、原因不明の持病みたいなものです^^;まあ慣れですがね、でも痛いのさ

春日

URL | [ 編集 ] 2005/07/16(土) 17:16:49

あらみんな持病結構もってるのね。
あたしは偏頭痛と腰痛と右足の関節痛と心臓の鈍痛かなぁ。

イタイノはなったこと無い人にはわかりませんが。
ならない人には不可思議わんだーらんどみたいだもん^^;

兎に角お大事に~
医者はコワイ&でーーーーきっらい!な春日があんまり人の事言えないけど~
とりあえず口コミのお医者に行きます。
うん。
年寄りの情報網はスゴイよぉ

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/07/19(火) 16:53:10

するもの。

されるものではないのだよ。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/24-e3af75ef
