スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べない豚はただの豚さ

カテゴリー: 今日の俺様

いよぅ。

すっかりサボタージュが板についた写楽です、おこんにちは。

久しぶりに誘惑に勝てずスロ屋に繰り出す。
そこにはあの「フォフォ!」っと俺の前立腺を刺激してやまなかった、
あのビンゴの後継機が新台として入っているではないか!

500回転で朝から当りなしの台が開いたのでさくっと座ると、
見事に1200回までストレートでサンドにぶち込む。

俺様:「むぉ、晩飯の銭がぁぁ・・・orz」

しかーし、天はやはり誠実一番槍の俺様を見放さなかった。

き、きたよ、フォフォ!w

2箱半貯まって峠も越えたようなのでヤメ。
仕事中やったのは内緒だけどな!

アラチャンが忘れられない今日この頃。

※信on

忍者も鍛冶もずーっとほったらかし。
広重をこっそり育ててる。

微妙なお年頃を何とか乗り越えたので青!出してヒノキを掘り掘り。

ヒノキ10本も拾わないうちに声が掛かった。
伊勢に向かう途中に俺様だけ青雲に絡まれ昇天するも、
タガマールさんをまったり狩り。

…のはずが、割れが2戦連続した所で僧さんが無言脱党w
徒党員の一人が前回もその人の脱党を経験してたが、
まさかまたやるとは思わず、黙ってたとかw

党首曰く、対話送っても返事無し。
寂しくその人の襲われログが出るばかり。

しゃーないので6人でタガマールさんを相手にしてたんだけど、
暫くすると唯一の盾である鍛冶が寝落ちのヨカーン。
人の事はいえんが、鍛冶はほんと眠いよねぇ。

流石に盾無しでやる元気は無いので解散。
死に戻りして黒い人にお守り貰って、ちょっぴり攻撃UP。

ラヴマッチョ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/07/13(水) 00:07:43

寝落ちしないんだw
それとも侍だから寝落ちしないの?

忙しい狩りの最中におしゃべりの相手ありがとさんでした^^ノ

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/07/13(水) 17:35:01

などとのたまわれると俺様が極悪人に勘違いされるから、気をつけるように。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/23-800df88e
