スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

は、反省してます;

カテゴリー: 今日の俺様

ほんとすんません。

悪気があった訳じゃないんです。

分不相応でした。

今後気をつけますです。。



いやぁ昨日の件なんやけど、別件で例の客に電話したわけよ。

客:「昨日はお世話になりました~^^」
俺様:「いえいえ、貴重な体験をさせて頂きましたw」
客:「それがねぇ、一番人気でしたよw」
俺様:「うはwまじすかw」
客:「色々問い合わせはあるけど、クワガタさんの場合は例のあれがあるから^^;」
俺様:「ああ、あれですね^^;」
客:「問い合わせにはそのまま事情を説明していますよw」

これを聞いて正直凹みました。
パーティに来ていらっしゃった皆さんはちゃんとした会員さんで、
ある意味本気で来ていらっしゃった方々に申し訳なくて^^;

中には俺様の名しか書いてない方もいらっしゃったようで、
正規の方々のチャンスを奪ってしまった形になってしまった。

俺様だって気が合えばいい加減なわけではないけど、
ワシの場合は色々障害が他の方より厚いわけで・・・


まぁお父ちゃんはがんがるよ。


でも今回の件で一つだけ再確認できた。


年増殺しの技は衰えていないようだ。


※信on

珍しくサイトー軍団が押してて引き分け取れそう。

俺様:「こうなったら終了直前にN狩りで楮集めだ!」

早速赤!出して近くに居たぴかを拉致。

ぴか:「それじゃ怪しすぎるよ・・・」
俺様:「<ふんどし祭、ハジメマシタ>のどこが悪いんじゃ!」

暇そうなほまさんを加えるも誰からも対話が来ない・・・
後は適当に編成したんだけど、結局対話くれた曲者は長老のみw

後陣の坊主相手だと死にまくり。
何とか楮を揃えて偽武芸への道が開ける。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/07/04(月) 21:23:19

藍君モテモテじゃんw
ちゃんとがんばればすぐにでも彼女で来そうだね^^
昔烏丸君が言ってた藍君はもてるが証明されたようですね~w

ふんどし祭りって意味わかんないよ?w
ピカ君に聞いたら「俺はそんな怪しい趣味ないw」って言ってましたよ?w

蜜姫はただいまちょっぴり欝ですw
やる気な~い><。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/21-752abcdd
