スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

未知との遭遇

カテゴリー: 今日の俺様

やっと月末の忙しさから開放され、
心のゆとりも出来てきたので書いてみる。

発見するなり俺様の事を「変態」とか「エロ様」などと呼ぶのはやめるように。

健全なる青少年に向かって何事だ!

流石に書いてなかった期間が長かったので色んな出来事があったんだけど、取りあえず今日はこれ。


先週客から電話が入っていたので掛けてみると、

客:「個人的な話なんですがクワガタさん、日曜って暇ですか?」
俺様:「はい?」
客:「ちょっとお願いがあるんですけどん♪」
俺様:「あははははぁ・・・」

嫌な予感がする。


その客の業務内容は所謂ひとつの「結婚相談所」。
どうもパーティを企画してるが男の頭数が足りないらしく、いらっしゃいませぇと手招きしてる。

先月それなりに買って貰ってるので無碍にも断れずOKしてしまった為、会員でも無いのに「サクラ」として潜入する事になった。
※会費は無料でいいからって事で。


普通のコンパですらめんどくさくて嫌いなこの俺様。
相手は結婚に目をギラつかせた獣である。(当然俺よりみんな年上)

・・・怖いょ。

取りあえず目立たず、騒がず、雰囲気を盛り上げつつ、場を和ます役にまわりながら、ひゅーまんうぉっちんぐ。w

いやぁ色んな人がいるねぇ。
それこそやヴぁいのからやヴぁいのまでw

一通り時間も過ぎ、気に入った人を3人紙に書いて提出するらしい。
俺の隣には割りと年が近いであろうねーちゃんが居たんだが、
開幕から場所が近かった為、一番長く話をしてたんだが、

隣のねーちゃん:「3人も居ないよ、どうしようw」
俺様:「あらら、時間も短かったですしねぇ。不思議な生物も居たしw」
隣のねーちゃん:「書いてもいいですか?」
俺様:「え?私は構いませんけどぉ」(サクラだけどねw)
隣のねーちゃん:「一番目に書いちゃった♪」


ほれ見なさい。
「変態」や「エロ」とは無縁なんだよ、俺様は。

まぁ参加者の1割位は綺麗な人も居たわけで。
色んな人が居たので心の中でみんながんばってんなぁと思いつつ2時間半の時間を過ごす。
未体験な世界を垣間見る事が出来てそれなりに満足。


彼女は欲しいが、めんどくさいのでほったらかしな今日この頃。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/07/03(日) 20:57:18

よかったね~藍君^^
春の訪れはもう近いかもよ?w
で、そのおねえちゃんとはどうなったの?
お持ち帰りしなかったの?w

かがみそ

URL | [ 編集 ] 2005/07/04(月) 11:34:26

部隊会話に入ってきた純情可憐な乙女に向かってゴミクズ呼ばわりするのはどうかと思います!

思わずログアウトしそうになるよ?ww

まーそれは別にいいとして(いいのかよ)、変態とかエロとか取り上げたら何も残らないと思うんだけど…なんか残るのか????

しゃら~く

URL | [ 編集 ] 2005/07/04(月) 20:26:57

誠実ってやつか。

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/07/06(水) 03:01:45

誠実じゃなくて、嘘つきが残るんでしょうねw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/20-7bb1feeb
