
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

雨、それは傘がパクられる日

カテゴリー: 今日の俺様

「客がブログって?って言ってる。対応しろ」

うちの親方がたまの休みに帰ってきて寝ながらTV見てた俺に向かって言いやがった。

激しくめんどくさい臭いが漂っていたが、相手は親方日の丸、うちのおやぢである。

商売がてら、パソコンとかに詳しくねぇおいちゃん達に
時々PC売りつけてたりするのでほったらかしもできん。
このおいちゃん達が中々曲者揃いの為、
俺が直接対応してる時なんかは口八丁で誤魔化してたんだが、
奴等は狙いを親方に向けて俺を働かせる作戦に出たらしい。

激しくめんどくさい。

しゃーないのでエロくて詳しそうなカクムに弾を撃ち込んで、
ワシはのんびり日経でも見ながらまったり待つ事にしたんだが、
タイムリーにブログの事が乗ってた。

総務省調べ:ブログユーザーが335万人に

「マジかよ!?」

サバ読んでると見ても、1億人のこの日本なのに結構いるのねぇ。
そりゃ田舎のおいちゃん達も似合わないカタカナを口にする訳だ。

程なくカクムから回答が来たので、
字の多さにムッとしたが、読んでやった。

「えっ、エディタで編集してファイルUPする時代は終わったの!?」

時は流れていたらしい。
家に帰って信onやりながら適当に作ってみた。
TDのボスやりながら編集すんじゃねぇ!とか、
盾1なのに守護漏れまくりで諏訪さんや保奈美がぬっころされてた様だが、細かい事はキニシナイ。

1ヶ月位、何とか続けてみようかの。

追伸:日記書いてると会社で仕事してる風味が出るので暇つぶしにイイネ。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/18(水) 21:47:00

ふむふむ。。。
狸さんやってる最中もこんなことしてたんだw

蜜姫にはあんまり痛いのは飛んでこなかったけど、奈都さんと保奈美さんとすうさんには痛いの飛んでたかもw

ってことで日記ちゃんと日本語書こうねw

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/18(水) 22:08:16

初回という事もあって1回見直すという俺の行動にあるまじき事をやったんだが、そんなにわかり難い?

かがみそ

URL | [ 編集 ] 2005/05/19(木) 10:54:08

言いたいことは理解できたが。

まあ、とりあえずおっぱいのおっきぃ例の彼女のことでも書いとくがイイヨ!w

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/19(木) 18:16:16

彼女には彼氏が出来たらすぃヨ。

おっぱいは程よいサイズがナイスですよ!











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/2-2956fb56
