
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

港のヨーコ横浜

カテゴリー: 今日の俺様

週末ってさ、仕事したくないのにやけに仕事が回ってこない?
早く帰りたいのに次から次へと。

会社の携帯間違って持って帰ると予想通り会社休みなのに鳴るし。


まぁ出ねぇけどナ!

全く、世知辛いね。

※信on

供物のお陰で最近は稲葉も動物園。
色んなのがいますが、うちのオヤビンにも素敵なペットができました。


WS000013s.jpg



町で見かけたら仲良くしてあげてね。


対人にも飽きてまったり広重育てる。
カワソに遠江に上野屋敷と色々渡り歩く。

やっとこ34になってスロットも増えたので奉行試験の続き。

浜松の坂下権六。
こいつがまた「当たらない、避ける、反撃食らう」
てな感じで手が付けられん。
死にかけると丹投げるし。

実装をじっくり検討。
「拙攻、防御極意、切返し、天下無双、3連撃、車、英明」
丹投げ用と痛いのを回避する為の拙攻、と看破対策と拙攻を開幕入れる為の英明がキモ。
敵の気合が無くなるまでは防御&切返しで削りながら4~5連撃を凌ぐ。

開幕に拙攻が入らなかったり、開幕に4連とか食らったら逃げを繰り返し、5戦目で勝利!

松本の後藤田。
みるく君とともなりと蓮のおいちゃんが暇そうなので拉致。
テポーと弓なんだけど、まぁこの面子なら難なく勝利。

戦闘終わって抜けると何故かみんな戦闘中。

あれ・・・^^;

武者修行の証ってロットだったのねw
10分沸き待ちして無事勝利。

配属は・・・




長井。
モテル男は流石にネタは引かないダンディズム。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/06/19(日) 23:10:29

へ~藍君小荷駄になったんだ~
まあ、小荷駄の長井はいつも放置されてるみたいだから安心して特攻?w

葛飾君もすっかり育っちゃったのね^^;
蜜姫紫姫ちゃんも修羅姫も全然育ててないw
いい加減育てないとね^^;

まあ蜜姫自身まだまだ育てませんけどね^^;

URL | [ 編集 ] 2005/06/20(月) 02:12:31

安全牌なんてつまんないぜ藍しゃんw
過酷なJrロードいかないとネタつきるぜ
死んでなんぼな世界だようん
マラソンできなくてもマゾ精神で逝けw

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/06/20(月) 20:43:17

S派なんだがw

春日

URL | [ 編集 ] 2005/06/21(火) 17:01:14

クワガタ様ってMで無かったんですか( ゜o゜)ハッ

“〆( ̄  ̄*) ササッ

し・知らなかったぉ~~(ーー;)

_-)))コソコソ

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/06/21(火) 22:41:02

 えっと、Jrロードに片足突っ込んでますが何かw
 むしろ、もてる男・女の方が上司にネタを引いてる気がw

黒エモン

URL | [ 編集 ] 2005/06/23(木) 17:46:48

いつのまにか東西戦終わってたのねぇ・・・
びっくり染料に変えようと思ってた木曽川のマゲ50個がすっかり消えて名声に。
愚痴る場所が見当たらなかったのでここで愚痴らせろ~!

しゃらーく

URL | [ 編集 ] 2005/06/23(木) 18:29:00

おいらも見事に藻屑と消えたぞw

この1週間、まともにお昼にご飯が食べれません。
4時とかに一人で昼食を取るのは切ないです。

安らぎを…











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/18-39b73c22
