スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

怪傑ずばっと!

カテゴリー: 今日の俺様

火曜日になって今更?って意見は軽く無視。

週末におやぢからメールが入る。
「明日から北海道行ってくるからよろぴく」

50過ぎのおやぢよ、よろぴくは無いだろ。

どうやら銀行から銭借りてるお得意さん集めての旅行らしい。
内容は妹とかお袋の話を聞いてやってくれとの事。

俺様には妹が二人居る。
すぐ下の妹はすでに結婚してて2匹目が腹に潜伏中。
※すでに旦那が一戸建てを建ててたりする。

下の妹はこの前高校卒業したばっかなのだが、
こいつが問題なわけで。

親に言わせりゃ下の妹と俺様は性格がそっくりらしいがな。

割と夜遅く終わる仕事なんだが、
仕事が終わって帰るとすぐに出かけ、
早朝に帰ってきてはまた仕事に行くという素敵っぷりらしい。

まぁこの辺は仕事さえちゃんとしてくれればってんで、
諦められてるようだ。

取りあえず仕事が終わって出かける直前にひっ捕まえて話をする。

俺様:「どうよ?」
妹2号:「あにがよ?」
俺様:「男さ」
妹2号:「ああ、この前のは別れた」
俺様:「だから言ったべ。あれはあかんて」
妹2号:「今は別のと付き合ってる」
俺様:「はえーな」
妹2号:「年は1こ下でドカチンしよるよ」

てな具合に兄の威厳を見せ、家族の平和を守る。
翌日お袋に妹に教育的指導をしたぞと報告。

お袋:「上の妹はあんなに真面目なのに、あんた達ときたら…」

呆れてる様である。


ずばっと参上、ずばっと解決!


※信on

なんだかんだで大津にイン。
直後に蓮のおいちゃんから対話が飛んでくる。

おいちゃん:「この西軍の裏切り者め、成敗してくれるわぁ!」

どうやら銀の字と一緒らしく、遊んで欲しい様だw

俺様:「ふっ、また無益な殺生をせねばならんのか…」

あほな二人組みは置いておいて適当にPVP。

いやぁ鉄砲つおいね。
しまいにゃ侍鉄砲も合わせて徒党に5人居たからね。
狙撃しかしねーし、こいつら楽しいんかいのぅ?

鉄砲3人には何とか勝ったけどね。

その後も絡まれたり色々してると
おいちゃん:「ぐはっ、てめぇらが待ってねぇから闇さんが首に…」

どうやら知らぬ間に草薙君も加えてアホが4人になってるっぽい。

タイミング悪く全滅したもんだから、
みんな落ちてしまったので一人で立ち向かう為に獲物を探す。

俺様:「こんな所にいやがったか」

いつもの忍と侍と神主が居た。
どうやら闇はいねーらしい。

カカッテコイヤ!

開幕怒りで一人は沈めるつもりでいたものの、
何の因果か出た技能は

「牽制」
おおぅ、まいっちんぐ><;

俺様:「しまったぁぁぁ、罠をしかけてるとは!!」
おいちゃん:「あんた、あほかねw」
銀の字:「そんな貴方を忘れない」

時間もおせーし、稲葉にジャンプ。
姫と保奈美が屋敷で密会してるらしいのでお邪魔する。

三人で赤い布団の上で枕トークを展開したのだが、
お泊りは拒否されたので、寂しく寝る。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/06/14(火) 21:42:53

妹に説教しにいったってそれだけだったの?w
それにしても、素敵にはじけた妹さんみたいだね^^;
がんばれお兄ちゃんw

蜜姫のお布団一枚しかないですからw
お客様用お布団はひいてませんw

ハ?y

URL | [ 編集 ] 2005/06/15(水) 19:55:16

一組だから価値が在るのだよ。

だよね?

かがみそ

URL | [ 編集 ] 2005/06/16(木) 17:38:02

あったら、4人寝れますよね!

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/06/17(金) 10:41:18

抜群、しかも何故か体力も消費するというオマケ付き!











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/17-dbb5bb66
