
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

てくまくまやこーん

カテゴリー: 今日の俺様

まぁなんだ。
所謂一つの暑いんだよ。

しかもそろそろ梅雨の気配が近づいてきた。
天気予報じゃ明日から雨らすぃ。

暑がりのうえに寒いのが嫌いな俺様は夏と冬が大嫌いです。

雨なんか降り出したら途端に仕事やる気なくなるっちゅうねん。
余裕でサボってイチャイチャしたい・・・orz


※信on

蓮のおいちゃんとヤマオンバ狩りから帰ると
う○こ忍者があやすぃ装備をして立ってた。

かっちょえぇ。

取りあえず貸してもらってSS取ったんだけど、
しまこの所のちっこいオッサンが公開してたので載せるのヤメ。


楽しみにしてた東西戦。
景品を見た途端にヤル零モードに・・・

ホイミスライムから呼出し食らったのでしょうがなく大津へ。

支給装備が色々弄れるらしい。
まったくの予備知識無しに最初に貰った装備を付けてみると

「つ、角がデケェ」

まるで音叉の様。流行の仮面ライダーか。


2戦ほどやって死んだので稲葉に帰る。
まげが4つあったので取りあえず「変身薬」と交換してみた。

武者狩りに変身。

ちょっと東西戦へのテンションが上がってきマスタ。
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/06/10(金) 07:43:54

なんかタイ人祭りですねw
変わった立て物がいっぱいあって面白いけど、蜜姫にはあまり似合いそうにありませんw
藍君はインパラ似合ってるけど~♪

仕事サボってイチャイチャするにはまずイチャイチャする相手をゲットしましょ~w
がんばれw

URL | [ 編集 ] 2005/06/12(日) 01:52:18

どうやら、知り合いはみんな西っぽいな
殺してあげれるといいなぁ♪

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/06/12(日) 20:07:25

大津にインしても全く誘われんデスタイ











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/16-0d3f05fd
