
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密の花園

カテゴリー: 今日の俺様

週末なので久しぶりにどっぷり信に浸かる。

色んな事があったんだけど、
あまりにインパクトが強かったので報告は以下になります。

手抜き?
芸術的作品に向かって失敬な!!!

WS000000s.jpg

WS000001s.jpg

WS000002s.jpg

WS000003s.jpg

WS000004s.jpg

WS000005s.jpg

WS000006s.jpg

WS000007s.jpg

WS000008s.jpg

WS000009s.jpg

WS000010s.jpg



楽しんで頂けましたか?
中華炭売りも廃付与石売りも居ない平穏な稲葉山の日常ですよ。

これはテスト鯖に居た人なので似てる名前の人が居たとしても
おいらじゃありませんよ?

断固、別人です!!
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 07:55:19

まあ、あえてコメントすることもないんだけど、藍君らしいよね^^;

本鯖実装したら、いろんなとこで寝転がる人が増えそうですね~
蜜姫的にはお屋敷の布団で寝転がってみたいです^^
でもおふとんは2枚轢いてないからねw

一心

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 12:54:22

コーエーの微妙な追加所作を、良くここまで遊べるもんだ!ヤルモンダ!
夜を徹してテスト鯖ダウンロードしますた。

β一心生きてましたw
一人でやる拍手ほど、寒いものはないね・・・

かがみそ

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 14:42:00

ひ、ひとが本鯖に来るまでじっと我慢の子だったというのにっっ!!!

先にやるなよぅ!!!www

テラワロスwwwww

/寝る&/座るはぶっちゃけコレまでのどんなパッチよりも期待してたんだよぅ…w

春日

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 18:54:53

ココまで遊べるのは。。。
天晴れ!!ビバくわさまw(違

男キャラだと格好いい感じなのに。。。
ココに来ると全てエロネタ。。。

呆れるの通り越して感動してますわよw

保奈美

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 21:13:44

なにやってるんだかw
実装されたら絶対やるだろうとは思ってたけど
テスト鯖でもう実践ですか
しっかし、感動的に怪しいなぁ、これw
本鯖実装されたら、また掲示板前辺りで披露してくださいなw
(相手役はやらないので、蜜姫さんかかがみんに頼んでくださいw)

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 21:38:13

中々好評のようですね。
いつにも増してアクセスが多い模様w

みんな好きモノだなぁ。

ほまれ

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 21:51:20

ほまれ参上!
千客万来、いいじゃあ~りませんか^^

わっしょいわっしょい

URL | [ 編集 ] 2005/06/06(月) 23:21:21

ふ・・・、コアだなw

沈月

URL | [ 編集 ] 2005/06/07(火) 01:17:20

女性キャラの横座りが色っぽいw
ね、はるぴー?w

謎の美少女

URL | [ 編集 ] 2005/06/07(火) 10:06:56

新川みなみさんこそが、真の主役なのだよ。

流石関西人はツボを心得ておるわい。

綾乃

URL | [ 編集 ] 2005/06/07(火) 20:36:52

なんて言うか、すごいですね。
実装されたら、なかなか楽しいことになりそうですね。

いち

URL | [ 編集 ] 2005/06/07(火) 20:56:24

くぅ、みなみさんと間違われてえらい迷惑だ。
稲葉山で疑惑を連呼するのはやめなさい!w

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/06/08(水) 00:32:38

メンテ後から、稲葉の掲示板前が騒がしくなりそうだ・・・^^;











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/15-83f7fea1
