
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あたなが払わなくていいと言ったから今日は廃車記念日

カテゴリー: 今日の俺様

つ、ついに終わったよ、おとっつぁん。

高速で事故って廃車にしてしまったステップワゴン。
跡形もないのに新しい車の分と合わせて2台分のローンを払い続ける事、苦節2年。

やっとこホンダの呪いから開放された。

大体人が居ないからって、辞めると言ってる人間引き止めて、
片道1時間も掛かるのに1年間も毎日高速で通勤させてた前勤めてた会社が悪いんじゃ!
まぁよく生きてたもんだ。

もうね、絶対ホンダの車は買わない。
何故って、ハイビームにするのに手前にカチッとやるのが嫌。
パッシングするのに大変でそ?
(確か三菱も


久しぶりに俺様の数少ない友人の一匹と話をしてたんだが、
いつもはボケている癖に久しぶりにドキッとする事を言い放ちやがった。

希少種A:「もてる男ってのは与える事のできる男さ」
俺様:「ど、どうしたんだ?見合いでもするのか?」

よくよく考えてみたら確かにそうかもなと思う。
安心、安らぎ、トキメキ、スリル、非日常などなど、与えるものは違えど何かが無いと女も振り向いてはくれん。

ハッ、だから俺様はもてないのか!!

俺様が与えられるもの・・・

・・・



調教?


※信on

合戦も終わってやる事がネェ。
只管稲葉でぼーっと佇み、鏑矢でも3000個ノックする。
心得と陣形、武芸の習得が終わった。

成長したいのだ。誰かどっか連れてけ!
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/06/02(木) 17:56:04

調教って・・・・w
Mな人しか喜ばないと思う・・・・

それにパッシング機能ってそんなに使う???
蜜姫したことないけど・・・・

それにしても廃車になるくらいの高速での事故って・・・藍君よく生きてたね><。。。
とりあえずローン完済おめ^^

かがみそ

URL | [ 編集 ] 2005/06/03(金) 13:46:06

藍さんは気付いてないんですよ。
とっても大きなもので包んであげられるということに。

いいですか、一度しか言わないよ。
自分の名前の音だって近いんだから、忘れちゃダメだよ。








新たなローンで、家。

春日

URL | [ 編集 ] 2005/06/03(金) 13:57:05

調教は一部の趣味の方しか喜ばないと思うw
始めまして、ネタ侍春日です^^

ローン完済オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

>与えられるモノ
そう考える藍さまはエライと思いまつ。
我が家の宿六に爪煎じて飲ませますので、是非送って下さりませm(__)m
「オイラに何しろって言うの!」←4連撃改&火攻め&百鬼夜行でぬっころしたくなるw

パッシングは田舎の山道で前が見にくい時にぺかぺかしまつ。「おい、おりゃ行くで、誰も突っ込んでくるなや!」とwオートマは楽ですけど、ミッションはぺかぺかメンドクサイでつね。

>ローン
何でしたら、我が家のローン肩代わり・・・ゴホゴホゴホw

シツレイシマシタw

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/06/03(金) 19:38:44

築30年の誰も住んでない一軒屋が余ってるから買わねーな。

>春日君
おお、いつも掲示板で配布しながら濡れてるあの人ですな?

こんなマイナーな所に迷い込むとはご愁傷様w

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/06/04(土) 00:02:18

壊すなよ~
 私ゃ、整備士資格持ってるからね、仕事増やすな~って感じも持つ^^;;過去の話で無事だからこういうことが言えるわけで><
 世の中には、運転能力低いのに無茶して突っ込んでくる阿呆も多々いるので事故には気をつけてm(_ _)m











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/14-47315d66
