スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こちら、大門!

カテゴリー: 今日の俺様

取りあえず平凡な日常な為、昨日の続き。

始めに断っておくが、興味のない人にはちっとも面白くありません。
引っ張っておいてなんですが、読まない事をお勧めする。

本当に極一部のマニアな人しか笑えませんw

あほ二人が持ってきたのはどうやらとあるバンドのPVらしい。
もっさり黒髪長髪のにーちゃんが現れた。

その1:「やぶれかぶれ」

俺様:「ファンタスティポ!」
その腰使いと足捌きを見たとたん、マイケルに対抗できるのはこいつだけかもと本気で思った。

その2:「トコトンで行こう!」

俺様:「だ、団長!」
思わず遥か上空のヘリから狙撃姿勢を取るあのグラサンおやぢを思い出す。
そこには確かに漢が居た。

その3:「SUN SUN SUN'95」

俺様:「満里奈らヴ」
時代にそぐわぬグループサウンズが度肝を抜いた。

まぁほとんどの人は知らないやろうけど、
ウルフルズのトータスにやられた。

部屋にあったナイト2000のプラモの電飾が光った気がする。
KITT:「やぁ、マイケル。こいつらご機嫌ですね!」

「ガッツだぜ!!」が世に出る前の頃である。

今でこそ美空ひばりの名曲をアカペラで熱唱したり、
セックスマシーン風味で濃い笑顔でビール飲んだりしてるがな。
最近でも「バカサバイバー」なぞ出して、相変わらず素敵な様だ。

あほ1号:「イカスだろ?」
俺様:「こいつら何者さ?」
あほ2号:「あほさ」
俺様:「やっぱりか。もっと無いのか?」
あほ1号:「隣のクラスのK子ちゃんがファンらしく色々持ってるらしいぞ」
あほ2号:「なにぃ!?よし、ポケベル鳴らせ!」
俺様:「確かK子ちゃん、下宿やったよな?今から行くぞ!」
あほ1号:「鉄は熱いうちに打て!」

バカなノリで当時の愛車CLUBMANに3ケツで出動したのが、PM10:00。
娘っ子の事はすっかり忘れて。。

野郎3人で部屋に忍び込み、K子ちゃんが持ってたビデオを漁って見ながら4人であほパワーを充電させる。

俺様:「満足じゃ」

押しかけたお詫びにK子ちゃんには
「明和電機」
のビデオを進呈した。
楽しんでくれたであろうか?

その後K子ちゃんは定期的に「夕日のドラゴン」のビデオを持ってきてくれた。ビンゴボンゴ時代からまったくトークに冴えを見せないユースケも出てるナイスな番組だ。
(実はこのビデオが実家から出てきた。

あほ二人を送って帰ると、そこには切れ気味の娘っ子がビデオを見ながら振り向き様に、

保険屋:「お帰り。早かったね」

コエェェー。

追伸:
後日談ではありますが、トータスはあほ2号のねーちゃんの友達と結婚した。
俺の身近に有名人なんていたっけなぁ?
友達(年上)の同級生がワンピース書いてるぐらいしか思いだせんな。
所詮、友達の友達どまり。

※信on

のんびりまったりマゲを狩られて寝る。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/31(火) 21:33:04

藍君は藍君だったわけだw
へんてこプロモに熱を上げて肝心なこと忘れてるとこが藍君らしいですw

おっきな愛で見守ってくれる母のような彼女を見つけましょ~♪
そんな女はいないだろうけどw

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/06/01(水) 01:37:54

ちょうど、ぷっ○までユースケのビンゴボンゴのラストアルバムが流れているw

信濃屋

URL | [ 編集 ] 2005/06/01(水) 12:48:40

やっぱそういうお馬鹿なものいいよねー。
もうおわっちゃったけど深夜番組でマイナーがポイントを溜めてデビュー支援を受けられるのがあったんだけど、そこのボーズ2MANのプロモみたかったなぁ。

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/06/01(水) 20:29:21

濃かったか。

明和電機なんてマイナー過ぎるシナ。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/13-b4bd805f
