
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

その時歴史は動いた

カテゴリー: 今日の俺様

薄々ご存知の方もおられるかもしれませんが、
おいらは天邪鬼な少年です。

世の主流と呼ばれるものを毛嫌いします。
非主流派なバカが大好きです。


週末実家に帰ってたんだが、おもろい物を発見したので、
少しばかり昔話を。

高校ん時、おいらは一人暮らしをしてた。
その日は当時付き合ってた保険屋のねーちゃんが来るってんでのんびりTV見ながら待ってるとそいつらが現れた。

あほ1&2号:「おもろい物手にいれたぞ!」
俺様:「今から娘っ子が来るからカエレ」
あほ2号:「キサマ、この前のコンパで俺が狙ってたA子ちゃん持ち帰ったべ!」
あほ1号:「卑怯者のキサマ、もうすぐここに来る娘っ子、口の軽いワシら・・・」
俺様:「・・・まぁ話ぐらいは聞こうじゃないか」

どうやら何かのビデオを手に入れたらしい。
こいつらはいつもクダラナイ事を持込んできやがる。
その癖、人の家で勝手に飯を食らうとんでもない奴らだ。

俺様:「裏でも手に入れたのか?」
あほ1号:「あほか、んなもん何でおまいにわざわざ見せるんだよ!」
あほ2号:「自分でコレクションするのが常道ダヌ」
俺様:「はいはい、いいから見せろよ」

10分後。

20分後。

・・・

キター!

くだらないおバカなもんが大好きな俺様のドラゴンレーダーが、
ビンビン反応を示している。

おまいらヤルナ!。

ってここで長くなりそうなので話の続きは明日~


※信on

今日はマゲ狩りワッハッハー。

広重君の試験の為にマゲを30狩るべし。
しかし流石にLv24だと苦労するわ。

救援呼ぶと到着前に死ぬし、多数の人を巻添えに必死に狩りまくる。
救援着てくれた人、ごめんちゃい♪

まぁ何とか30個手に入れて城代に話す。
俺様:「遠山帯が欲しいぞ!」
城代:「ずっきーん」

岸に配属されまスタ。
ずっきーん。
前ページ | | 次ページ

長老

URL | [ 編集 ] 2005/05/30(月) 23:53:26

ここには初カキコじゃw

うちのコにはその「ずっきーん」を持ってるのが2人もいるがw
尼が着けると緑ベースなのに、巫女が着けると尼ベースなのは仕様?w

一番がっかりなのは「木の髪飾り」と基本的に同じグラだってこと。
ずっきーん(意気消沈200%)

闇斬 黎也

URL | [ 編集 ] 2005/05/31(火) 00:30:56

岸信周(味方中中副)は、OBだったりするw
そして懐剣装備して、Nに成りすまして(名前失念。。)遊んでいた時があったっけかなぁ(’’
遠い昔の話w

邦治

URL | [ 編集 ] 2005/05/31(火) 00:46:54

とか言うと、またムッツリンゴとか言われそうだな・・・
てか何書いても言われそうな予感w
しかし、最近忍者の武芸への作成が多いですね~目黒さんに前田さんに、クワガタさん・・・知らないけどまだいっぱいいるんだろうな~

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/31(火) 07:59:01

藍君のことだから、他から見たら何だそれ?なものなんだろうけどw
ちょっと興味あり♪

でも高校生の藍君の彼女は保険屋のお姉ちゃんなんですか?
昔から年上嗜好ですか・・・・・

とりあえず葛飾君岸信周(味方中中副)隊おめw

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/31(火) 10:33:16

みことが居るのに神主作ってる事の方が解らんぞw

♀は開発の済んだ25からが食べ頃さ。

信濃屋

URL | [ 編集 ] 2005/05/31(火) 12:45:13

自分がもってるのは北斗の拳(製作:中国 字幕:韓国)ビデオくらいかのぅ。仮面ライダー風な作りとバカっぽいBGMにすげぇウケタが。

年上喰いってーか、”歳下喰い”なおねいさんに釣りエサ巻いてる姿を想像しちゃってワロスwww

あたしもソロ遊び用に忍消して武芸つくろっかなーともんもんとしてまつ。

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/31(火) 16:09:03

するのはよくないな。

中州にくりだすか。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/12-f8534b9e
