スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉系のにほい

カテゴリー: 今日の俺様

皆さんお元気ですか?

開始当初は2~3人程度しか見ないと思っていたのに、
意外にこっそり参拝してくれてる人がいる模様。

めんどくさがりな俺様は宣伝なんてしてないのに、
流石エロイ人にリンク張られるとエロ繋がりでマニアな人がいるみたい。

仕事の合間に時間があったので休憩も兼ねてネットカフェに行ってみた。
極偶にしか行かないのだがその日は雰囲気が明らかに違った。

俺様:「なんか人が多いし、何故にカウンターの前に溜まってる?」

不穏な空気を感じながらそれらの人々を眺めてみた。

装備はバックパックに紙袋、油ギッシュなヘアスタイル、無意味に汗をかく小太り集団。
こ、こいつら只者じゃない!

俺様の分析では、こいつら全員が確実に赤いザクが3倍で動く事実をしっている!

辺りを見回すとどうやら「コスプレ撮影会」なるものをやっているらしい。
メイド姿の娘っ子が2人立っていた。

おまいら、もっと他の事にエネルギー使えやw

他にも色々コスチュームがあったようだ。
まぁおいらは看護婦の子に白衣着せた事はあるけどナ。

男の浪漫は果てしないな。


※信on

酒の飲みすぎでボーっとする。
気がついたら本陣にて角の生えた忍者が寝落ちしてましたとさ。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 01:20:14

萌えがお金になる時代らしいので、危ない人たちも企業から見たら立派な獲物なんでしょうよ?w

でもメイドっ子はきっとそういう秋葉な人には萌えないと思うw
そういえば、看護婦系の制服って男の人好きだよね^^;
蜜姫も前歯科の制服着て見せてって言われたことある^^;

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 01:29:29

御見それ致しました。
プレイヤーでしたかw

そういや昔クリーンスーツ着て結婚式に出た事があったな・・・

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 11:41:00

プレイヤーじゃないよ~><。。。
ただ要請を受けただけですw

歯科の白衣はピンクやらブルーやら色付だから看護婦さんとは一味違うらしい・・・・

かがみん

URL | [ 編集 ] 2005/05/29(日) 13:35:35

日経に萌え系企業の株価が!とか出る時代だしね。

いまいち萌えってのが性的欲求からきてるものなのか、単純な美術的好奇心からきてるものなのか、はっきりしないトコはある気がするんだけど、やっぱ前者なんかねぇ。

どーも単純なコスプレ系の風俗とは一線を画している気もするんだけどね…。
ぶっちゃけよくわからん。

萌え、って言われるCGにしろなんにしろ、「かわいい絵を描くね?」とは思うんだけど、現実とは著しく乖離してるし。
なんとも不思議といえば不思議だけど、ある意味では新しいサブカルチャーだと思うので、個人的嗜好は別にして、社会風潮として著しく忌み嫌って目の敵、ってのはどうかな、とは思うのだけどね。

鉄道ファンとかカメラマニアとか、そんなんと一緒でそのうち十分な市民権を得るべきものではないかなぁ? とか思ってる人。

クワガタ

URL | [ 編集 ] 2005/05/30(月) 11:28:52

いいとは思うが、危ない発想と紙一重な分、認められにくいのは事実やな

信濃屋

URL | [ 編集 ] 2005/05/30(月) 15:27:38

赤いのはスラスター出力が3割増であって別に3倍の速さではないと何度言ったら(ry
おまい冷静に考えてみれ。3倍の加速度を得るにはそれ相当の装置が要るだろが。どう見ても同程度の体積の機体に(ry
まあ、体感的に3倍の速さってのが通常の(ry

んな話はどうでも言いとして。

制服好きってのはイマイチよくわからん。
美人巫女さんがイイってんならなんとなくわかるが、正月元旦にぶっさいくが巫女服着てると殺したくなるのは人として(ry

まあ、派手に目に付く分、車オタとかよりも目立つことは確かだな。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/10-9ac3e7ce
