
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

おちちかじりむし~

カテゴリー: 今日の俺様

私の営業車のラジオにはAMしか付いていない。

ローカルDJの軽快な方言を聞きながら、
日々仕事にいそしんでいる。

おっさんおばさん達から寄せられる、
ちょいエロ投稿もいいBGM。


よかば~い♪

軽快に車を走らせながらラジオを聴いていると、
かの歌が流れてきた。

ラジオ:『さらば~、地球よ~・・・』

俺様:「旅だぁ~つ、ふぅねぅわぁ~!」



さすが俺様。ばりテノール効きまくり。



交差点に差し掛かり、何故かふと対向車が気になった。

俺様:「かならぁ~ずぅ、こぅこぅうぇ~・・・?」

見知らぬドライバー:「(かええぇ~って、くぅるとぅ~)」 ※当然口パク





さすが同世代、テンション上がりまくりんぐ

前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2008/03/26(水) 22:22:04

ヤマトは蜜姫がアニメには待った作品ですねw
ささきいさおいい声だw
低い声って腰に響いて腰砕けるよねw











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/82-89e37c56
