
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

旅は道連れ、世は情け

カテゴリー: 今日の俺様

友達がどうやら結婚するようです。

嫁さんはどんな人かと尋ねたら、
明るく料理上手で、EカップのドMちゃんだそうです。

・・・しねばいいのに。


いやいや、おめでとうw

人間誰しもバイタリティというものがある。

こんな俺様でも気分が凹む時もある。


得意先の専務:「写楽くん、いくつになったんね?」

俺様:「もう30になったですよw」

専務:「おっさんやねw」


そうです、私が変なおっさんです。
冷たい布団に毎晩涙が出ちゃう。



普段はあんまり見ないTVを眺める。


今まで散々聞いた事のある学説?

「人間には3度モテ期が訪れる」

確かに人には異様にモテる時期がある。


ふと振り返ると、

第1期:甘酸っぱい中学時代
 ある日学校に行くと、見知らぬ女生徒と付き合っている事に何故かなっている。
 どうやら俺様が知らぬ所で、俺様の名前を騙って誰かが告白したようだ。
 取りあえず付き合ってみるが、所詮好きで付き合ったわけでもないので別れる。
 中学3年間で3~4度同じ事をやられ、俺様も同じ事を繰り返したのがバカなのだが、

 当然、女生徒軍団にハブられる。

 イジメられていたんだろうか。


第2期:人でなしやら、鬼畜と呼ばれた高校~20歳頃までの暗黒の時代
 この時期はとても人様に言えたものではないので、割愛。

 反省しています。私がすべて悪いんです。


第3期:離婚する前から離婚後1年
 何が人を惹きつけるのかは解からんが、意外と反応はよかった。

でも、この頃は女性不信だったんです。


あれ、もう3回目終わっちゃったんですけど・・・


子供には愛を。

心荒んだ迷い人に、ささやかな安らぎを。

写楽さんに、巨乳ドMちゃんを。


前ページ | | 次ページ

蜜姫

URL | [ 編集 ] 2008/02/07(木) 20:45:49

人生のモテ期か~
蜜姫の場合いつだろう・・・・・・
考えてみたけど20代前半だけ?ww
ということは後2回は来るのだろうか・・・・・

藍君には巨乳のドMちゃんをw
蜜姫には安らぎのある人生をw


沈月

URL | [ 編集 ] 2008/02/22(金) 20:11:47

モテ期とは違うと思うけど、ウチももう運を使い切ってる気がする・・・。

みんな の プロフィール

URL | [ 編集 ] 2008/02/24(日) 22:13:24

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。











管理者にだけ表示を許可する
http://seitaro.blog10.fc2.com/tb.php/80-977d2097
